コラム

全ては関わった人の幸せの為に。

投稿日:

Pocket

昨日はとり串にて熱い夜を過ごしてきました。

wpid-20151129113820.jpg

年齢も職業も環境もバラバラ。だけど基本の「お客さんの為に」は変わりません。もちろんお互いやってる事は違いますし方法も違う。けどベースはそれだから熱くなれます。

今年の僕の心がけとしては『行動力』でした。その為には変化を恐れず求めようとしましたが、!
まだ終わってませんが結果としてはまだまだやったなと感じてます。
人って自然と楽な方に行ってしまうし選択してしまいます。僕は特にそうですw

とにかくやって結果を出す。それに尽きるかな。やっぱりやって実行して結果出してる人はかっこいいし口だけはダサい。ダサい人間にならない様日々成長したい。圧倒的な成長と結果を出す新しい一年になるよう今後しっかり準備をしていきます!

そして僕に関わった人の願いや思いを叶える為に。

全てはみんなの笑顔の為に。

まだまだですが頑張ります!

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

今日から新年度!新社会人がやるべき3つの事。

当たり前の事をこなす難しさ 今日はエイプルリフールですね。と同時に新年度となりこれからの新社会人生活を迎える人も多くいるでしょう。 そこで社会人としてやるべき事を三つにまとめてみました。 (僕も新社会 …

柔整師にも当てはまること(air木村直人さん記事より)

まずはこちらの記事を是非見て欲しいです。 http://naotokimura.tokyo/archives/20024 (いくら髪の扱いが上手くてもSNSの一つもまともに扱えない美容師はどの道滅亡す …

逃げてんじゃねーよ。礼儀とルールをわきまえろ。

礼儀とルール 先日からFacebook内で話題になっていますこちら http://cojiiwata.com/life-809/ 簡単に要約するとこちらの美容師さんが撮影した 写真をどこぞの整体師が勝 …

負けたくねぇと思う最高の同期達

土曜日に久々の同期との飲み会。時期的にも忘年会です。今回もいい話が出来た。 大体2.3ヶ月に一回集まり色々情報交換したり、近況報告したりするのですが毎回思うのがみんな停滞してないんですよね。とにかく現 …

ミスした時の対応力が大事だなと思った話

年末の休みの時にマッサージを受けようと最近別府にできた某60分2,980円のマッサージ屋さんに前日に予約の電話をしたんです。 予約した時間10分前にいきました。『予約した安東です』そしたらですよ向こう …