コラム

全ては関わった人の幸せの為に。

投稿日:

Pocket

昨日はとり串にて熱い夜を過ごしてきました。

wpid-20151129113820.jpg

年齢も職業も環境もバラバラ。だけど基本の「お客さんの為に」は変わりません。もちろんお互いやってる事は違いますし方法も違う。けどベースはそれだから熱くなれます。

今年の僕の心がけとしては『行動力』でした。その為には変化を恐れず求めようとしましたが、!
まだ終わってませんが結果としてはまだまだやったなと感じてます。
人って自然と楽な方に行ってしまうし選択してしまいます。僕は特にそうですw

とにかくやって結果を出す。それに尽きるかな。やっぱりやって実行して結果出してる人はかっこいいし口だけはダサい。ダサい人間にならない様日々成長したい。圧倒的な成長と結果を出す新しい一年になるよう今後しっかり準備をしていきます!

そして僕に関わった人の願いや思いを叶える為に。

全てはみんなの笑顔の為に。

まだまだですが頑張ります!

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

こんな上司になりたい!というかなる!という話。

先日Facebookを見ていたらこんな記事があり、見てみました。 後輩や部下を持つ人間には是非見ていただきたい。 http://naotokimura.tokyo/archives/16953 業界全 …

母が詐欺にあった

とりあえず先に言うとうちの母ではありません。 これは政府広報オンラインで高齢者の詐欺被害を防ぐために作られたもの。オレオレ詐欺なんて自分の親や身内で引っかからないと思ってると危険だというもの。 詐欺の …

《ハイパーリンクチャレンジ》僕が思う今年一番印象に残った記事

天気のいい昼下がり。一通のLINEがなりました・・・ なんかキター!!wアイスバケツチャレンジというのが一時期流行りましが一年間を通して印象に残った記事をピックアップするというもの。詳しい概要はこちら …

ミスした時の対応力が大事だなと思った話

年末の休みの時にマッサージを受けようと最近別府にできた某60分2,980円のマッサージ屋さんに前日に予約の電話をしたんです。 予約した時間10分前にいきました。『予約した安東です』そしたらですよ向こう …

『Hair Gran』オーナーとSNS講座!ブログって楽しいよ!!

師匠によるSNS講座!『IT部発足』 先日SNSの師匠である美容室『hair gran』の オーナー毛利さんとSNSの運用法やブログについて 話しました。『hair gran』のHPはこちら http …