コラム

全ては関わった人の幸せの為に。

投稿日:

Pocket

昨日はとり串にて熱い夜を過ごしてきました。

wpid-20151129113820.jpg

年齢も職業も環境もバラバラ。だけど基本の「お客さんの為に」は変わりません。もちろんお互いやってる事は違いますし方法も違う。けどベースはそれだから熱くなれます。

今年の僕の心がけとしては『行動力』でした。その為には変化を恐れず求めようとしましたが、!
まだ終わってませんが結果としてはまだまだやったなと感じてます。
人って自然と楽な方に行ってしまうし選択してしまいます。僕は特にそうですw

とにかくやって結果を出す。それに尽きるかな。やっぱりやって実行して結果出してる人はかっこいいし口だけはダサい。ダサい人間にならない様日々成長したい。圧倒的な成長と結果を出す新しい一年になるよう今後しっかり準備をしていきます!

そして僕に関わった人の願いや思いを叶える為に。

全てはみんなの笑顔の為に。

まだまだですが頑張ります!

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

1番であることと2番であることの計り知れない差

日本で一番高い山はなんですか? 日本人なら全員が答えれるであろう問題、富士山ですね。 では二番目に高い山は? さて答えられた人は何人いるでしょうか? ちなみに僕は知りませんでした。嫁に聞いても当然知っ …

こんな上司になりたい!というかなる!という話。

先日Facebookを見ていたらこんな記事があり、見てみました。 後輩や部下を持つ人間には是非見ていただきたい。 http://naotokimura.tokyo/archives/16953 業界全 …

目標を塗り替える、夢を塗り替える。

夢って・・・ 突然ですが春ですね。年度が変わり新たな気持ちでスタートを切った方も多いのではないでしょうか? 整骨院翔も6年目を迎え変換期を迎えています。 5年間ですごく色々ありました。この道を選び最初 …

骨盤矯正だけで痩せる??

産後太りはなぜ起こるの? 女性の大きな悩みとして『産後太り』がありますよね。 そもそも何故産後太りは起こるのでしょうか? ◾️あるホルモンの分泌量が多くなる 妊娠、出産時に必ず必要な『プロゲステロン』 …

今日から新年度!新社会人がやるべき3つの事。

当たり前の事をこなす難しさ 今日はエイプルリフールですね。と同時に新年度となりこれからの新社会人生活を迎える人も多くいるでしょう。 そこで社会人としてやるべき事を三つにまとめてみました。 (僕も新社会 …