コラム

負けたくねぇと思う最高の同期達

投稿日:

Pocket

土曜日に久々の同期との飲み会。時期的にも忘年会です。今回もいい話が出来た。

大体2.3ヶ月に一回集まり色々情報交換したり、近況報告したりするのですが毎回思うのがみんな停滞してないんですよね。とにかく現状に満足しない。だから毎回みんな進歩し話す事も深くなる。
バカしてた専門学校時代が嘘のようですw

20151213092054.jpg

そんな同期達と話して毎回思うのが、『負けたくねぇ!』

尊敬してるからこそ負けたくねぇと思うし素直にすげーなって思う。でも、10年前のスタートラインはみんな一緒。それはなんでもそう。

卒業後はそれぞれの道を歩きそれぞれが成長して頑張ってる。カタチもそれぞれ。

何が正解で何が間違いとかはないしみんながそれぞれの事をやっていいものは共有するって凄く有難い。みんながそれぞれの先駆者になりたいですね。

治療院業界では今1つの転機を迎えてます。大変だ大変だと言われてますがある意味凄いチャンス。より良いものを提供し続けれるよう日々勉強。

とにかくやる

やれることはすべてやる。言い訳はダサいですしね。そして成功してる人はすべてやってます。行動力も凄い。わからないことは聞き、調べ、そして即行動に移し継続する。これが早い。グダグダいう前にやれ!ですね。しかし自分弱い人間ですのでブログに書いて後に引けないようにしてますw同期達にも自分にも負けないよう日々頑張っていきたいと思います!

そんな同期達に感謝!!

20151213092102.jpg

この気持ちを忘れないよう書いたブログでした。

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

『Hair Gran』オーナーとSNS講座!ブログって楽しいよ!!

師匠によるSNS講座!『IT部発足』 先日SNSの師匠である美容室『hair gran』の オーナー毛利さんとSNSの運用法やブログについて 話しました。『hair gran』のHPはこちら http …

全ては関わった人の幸せの為に。

昨日はとり串にて熱い夜を過ごしてきました。 年齢も職業も環境もバラバラ。だけど基本の「お客さんの為に」は変わりません。もちろんお互いやってる事は違いますし方法も違う。けどベースはそれだから熱くなれます …

《ハイパーリンクチャレンジ》僕が思う今年一番印象に残った記事

天気のいい昼下がり。一通のLINEがなりました・・・ なんかキター!!wアイスバケツチャレンジというのが一時期流行りましが一年間を通して印象に残った記事をピックアップするというもの。詳しい概要はこちら …

今日から新年度!新社会人がやるべき3つの事。

当たり前の事をこなす難しさ 今日はエイプルリフールですね。と同時に新年度となりこれからの新社会人生活を迎える人も多くいるでしょう。 そこで社会人としてやるべき事を三つにまとめてみました。 (僕も新社会 …

諦めたらそこで試合終了だよって話

スラムダンクの安西先生の名言に《諦めたらそこで試合終了ですよ》ってありますよね。あれって本当なんでもあてはまりますよね。治療やダイエットでもあてはまりこんな方は基本的に治らないし痩せません。 どーせ体 …