コラム

負けたくねぇと思う最高の同期達

投稿日:

Pocket

土曜日に久々の同期との飲み会。時期的にも忘年会です。今回もいい話が出来た。

大体2.3ヶ月に一回集まり色々情報交換したり、近況報告したりするのですが毎回思うのがみんな停滞してないんですよね。とにかく現状に満足しない。だから毎回みんな進歩し話す事も深くなる。
バカしてた専門学校時代が嘘のようですw

20151213092054.jpg

そんな同期達と話して毎回思うのが、『負けたくねぇ!』

尊敬してるからこそ負けたくねぇと思うし素直にすげーなって思う。でも、10年前のスタートラインはみんな一緒。それはなんでもそう。

卒業後はそれぞれの道を歩きそれぞれが成長して頑張ってる。カタチもそれぞれ。

何が正解で何が間違いとかはないしみんながそれぞれの事をやっていいものは共有するって凄く有難い。みんながそれぞれの先駆者になりたいですね。

治療院業界では今1つの転機を迎えてます。大変だ大変だと言われてますがある意味凄いチャンス。より良いものを提供し続けれるよう日々勉強。

とにかくやる

やれることはすべてやる。言い訳はダサいですしね。そして成功してる人はすべてやってます。行動力も凄い。わからないことは聞き、調べ、そして即行動に移し継続する。これが早い。グダグダいう前にやれ!ですね。しかし自分弱い人間ですのでブログに書いて後に引けないようにしてますw同期達にも自分にも負けないよう日々頑張っていきたいと思います!

そんな同期達に感謝!!

20151213092102.jpg

この気持ちを忘れないよう書いたブログでした。

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

骨盤矯正だけで痩せる??

産後太りはなぜ起こるの? 女性の大きな悩みとして『産後太り』がありますよね。 そもそも何故産後太りは起こるのでしょうか? ◾️あるホルモンの分泌量が多くなる 妊娠、出産時に必ず必要な『プロゲステロン』 …

目標を塗り替える、夢を塗り替える。

夢って・・・ 突然ですが春ですね。年度が変わり新たな気持ちでスタートを切った方も多いのではないでしょうか? 整骨院翔も6年目を迎え変換期を迎えています。 5年間ですごく色々ありました。この道を選び最初 …

柔整師にも当てはまること(air木村直人さん記事より)

まずはこちらの記事を是非見て欲しいです。 http://naotokimura.tokyo/archives/20024 (いくら髪の扱いが上手くてもSNSの一つもまともに扱えない美容師はどの道滅亡す …

逃げてんじゃねーよ。礼儀とルールをわきまえろ。

礼儀とルール 先日からFacebook内で話題になっていますこちら http://cojiiwata.com/life-809/ 簡単に要約するとこちらの美容師さんが撮影した 写真をどこぞの整体師が勝 …

全ては関わった人の幸せの為に。

昨日はとり串にて熱い夜を過ごしてきました。 年齢も職業も環境もバラバラ。だけど基本の「お客さんの為に」は変わりません。もちろんお互いやってる事は違いますし方法も違う。けどベースはそれだから熱くなれます …