コラム

負けたくねぇと思う最高の同期達

投稿日:

Pocket

土曜日に久々の同期との飲み会。時期的にも忘年会です。今回もいい話が出来た。

大体2.3ヶ月に一回集まり色々情報交換したり、近況報告したりするのですが毎回思うのがみんな停滞してないんですよね。とにかく現状に満足しない。だから毎回みんな進歩し話す事も深くなる。
バカしてた専門学校時代が嘘のようですw

20151213092054.jpg

そんな同期達と話して毎回思うのが、『負けたくねぇ!』

尊敬してるからこそ負けたくねぇと思うし素直にすげーなって思う。でも、10年前のスタートラインはみんな一緒。それはなんでもそう。

卒業後はそれぞれの道を歩きそれぞれが成長して頑張ってる。カタチもそれぞれ。

何が正解で何が間違いとかはないしみんながそれぞれの事をやっていいものは共有するって凄く有難い。みんながそれぞれの先駆者になりたいですね。

治療院業界では今1つの転機を迎えてます。大変だ大変だと言われてますがある意味凄いチャンス。より良いものを提供し続けれるよう日々勉強。

とにかくやる

やれることはすべてやる。言い訳はダサいですしね。そして成功してる人はすべてやってます。行動力も凄い。わからないことは聞き、調べ、そして即行動に移し継続する。これが早い。グダグダいう前にやれ!ですね。しかし自分弱い人間ですのでブログに書いて後に引けないようにしてますw同期達にも自分にも負けないよう日々頑張っていきたいと思います!

そんな同期達に感謝!!

20151213092102.jpg

この気持ちを忘れないよう書いたブログでした。

"スポンサーリンク”







-コラム

執筆者:

関連記事

全てやるだろっていう話

僕がいつも見ている有名美容師『木村直人さん』の記事にあげられてたこれ 『今の時代は【全部だろ】』 http://naotokimura.tokyo/archives/15367 いやー僕ら柔整業界にも …

こんな上司になりたい!というかなる!という話。

先日Facebookを見ていたらこんな記事があり、見てみました。 後輩や部下を持つ人間には是非見ていただきたい。 http://naotokimura.tokyo/archives/16953 業界全 …

逃げてんじゃねーよ。礼儀とルールをわきまえろ。

礼儀とルール 先日からFacebook内で話題になっていますこちら http://cojiiwata.com/life-809/ 簡単に要約するとこちらの美容師さんが撮影した 写真をどこぞの整体師が勝 …

圧倒的に魅せられた。

  ある日の事・・・治療家であり経営者でもある人に出会いました。縁があり食事を一緒にする機会があっていろいろと話をさせてもらったのですが衝撃を受けました。 僕も治療をしますが整骨院を経営する …

母が詐欺にあった

とりあえず先に言うとうちの母ではありません。 これは政府広報オンラインで高齢者の詐欺被害を防ぐために作られたもの。オレオレ詐欺なんて自分の親や身内で引っかからないと思ってると危険だというもの。 詐欺の …